リフレクソロジープロコース 6月月曜日クラス開講!

今日はスクールの説明会!
既に、サロンを開業されている一人のセラピストさんが説明会にいらっしゃいました。
説明会というより、、、
生徒さんの熱い想いを聞かせて頂いた…貴重なお時間でした。
・『セラピスト』というお仕事に対して
・『サロン』の在り方について
・『お客様』について
その想いはとても強く、芯がしっかりとされている。そして、お話ししている目が本気さを語るような、、、私の心に響くほど。
昔、自分自身が悩んでいた同じ壁を感じてらっしゃるご様子で、共感する想いと同時にとても良い刺激を頂きました。

『このままでは嫌だ』『好きな仕事をもっと好きなスタイルで』『より良いものを提供したい』
私の大好物の言葉を頂いて、全面的にサポートしたいと強く抱くお時間でした♪

リフレクソロジーを学んで、即実践に繋げたい方!
一緒にスキルアップ、レベルアップを目指していきましょう!

◆6月11日(月)からリフレクソロジープロコースが開講致します!
当スクールではリフレクソロジーの基本的な技術だけでなく、セラピスト自身の身体的特徴(指や手の感じ、姿勢)を踏まえて、故障しないような施術方法など細やかな指導を心がけています。また、生徒さんがまとっている雰囲気を最大限に活かせるような接客方法など、一人一人のセラピストの個性を大切に、魅力あるセラピストになれるようなアドバイスも行っています。

※受講を悩まれている方、受講を希望されている方へ
スクール説明とリフレクソロジー体験コース(30分)を無料で行っております。
受講を希望されるリフレクソロジーを実際に体験していただき、技術等に生徒様がご納得して頂いた上でご受講をお勧めしております。
スクール説明会、リフレクソロジー体験コースをご希望の方は、事前にスクールまでお問合せください。
http://therapist-school.com/%E3%81%8A%E5%95%8F%E3%81%84%E5%90%88%E3%81%9B/

◆開講曜日:月曜日
◆授業時間:13:00~16:00(3時間)
◆必須授業単位:30単位(1単位1時間)3時間×10回
◆場所:養生セラピストスクール

授業内容の詳細は下記をクリック!
http://therapist-school.com/course/pro/